--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自家製ハム
2010/01/23(Sat)
2010_0129防除歴0028僕の事を 、気に掛けてくれている方から届きました♪
ラップをはずしてみると、、、










2010_0129防除歴0029じゃ~ん!
自家製ハムが、届きました。
とっても、スモーキーな香りが、、、
これは、とっても美味しそうです♪
さっそく、、いただいてみました。








2010_0129防除歴0030ハムと言ったら、、、
ハムエッグですよね?
夕飯なのに、朝食のようなメニューでした。
ハムは、市販のものとは別物の味で、、、とても香ばしく、美味しいシロモノでした。
この写真、、、ハム以外全て沖農園自給品です。
(卵を産んだニワトリのエサも沖農園産です♪/みそ汁のお塩は自給出来てないか…)


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焼き芋 | メイン | リフト券>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/946-4ee1680e

| メイン |
