スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凍結…
2010/01/17(Sun)

2010_0116煙突掃除0026朝起きてみたら、氷筍?が出来てました♪
水道管も凍っていました、、、「屋内」の…
屋外の水道管は、凍結防止の電熱線?を巻いているので、、、凍る事はないですね。
結局、水道が完全復旧したのは午後3時頃でした。
(台所、洗面所にストーブを持ち込み、暖めました♪)
う~ん、寒い。
こういう事態は、この冬2回目です。
最初の時は、台所に置いておいた、キャベツ、大根が芯まで凍っていました。
これは、イケナイって事で、、、
冷蔵庫に避難♪
寒冷地だと、、、冷蔵庫は、凍らせない装置になっちゃうんですよね、冬の間は…

断熱効果の高い家を建てるのが、一番のecoですね、寒冷地では♪

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元栓 | メイン | 煙突掃除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/942-4d51b1b8

| メイン |
