--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丹波の黒豆
2010/01/08(Fri)

2010_0104サクランボの木を切る0095左…沖農園の「信濃黒」
右…直売所の「丹波の黒豆」
やっぱり、、、丹波の黒豆って、大きくて立派って思っちゃいますねぇ♪

ぼくは、とても悔しい思いで、この「丹波の黒豆」を手にしました。
ぼくは、、、この地では丹波の黒豆をつくる事は「無理」って決めつけていたんです。
でも、つくっている人がいるじゃん!
どうにかすると、つくる事が出来るって事ですよね?(論より証拠ってヤツですね!)
まだまだ、まだまだまだまだ…
未熟者です。
これからも、探求心を忘れずにがんばっていきたいと思います、ハイ。
(丹波黒を買った理由は、この秋の枝豆用の種に使おうと思っております♪)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<股木 | メイン | 鹿を撃つ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/932-92b389e8

| メイン |
