スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薪ストーブ設置
2009/12/31(Thu)
2010_0104サクランボの木を切る0074煙突設置しました(つまり、、薪ストーブの設置が終わりました♪)
壁に穴を開けた後から、雪が激しくなって来てしまい…
でも、壁には大穴が、、、もう後戻り出来ない。
何があっても、夜までに終わらせなきゃ!
はしごの上に積もった雪で、足は滑るわ、、、
はしごに素手で触ると、手が引っ付きそうになるわ、、、
さらに、、風も強くなってくるわ、、、
とっても、大変な思いをしましたが、無事に年内に終わらせる事が出来ました♪
(こんな騒ぎになるなら、、、昨日高ポッチに行かずに煙突を設置すべきだった?)
これで、灯油を買う事が減りそうです。
あとは、、、
台風の時に、煙突が飛んでいかないのを祈ります♪
やっぱり、最後は神頼み♪
今年も1年無事に過ごせた事を、、、八百万の神々に感謝しつつ…
そして、、、
今年も1年、駄文につき合って下さってどうもありがとうございました。

この記事のURL | 改装、改築プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010山行始め | メイン | 高ポッチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/924-2068f0e3

| メイン |
