スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浦島太郎…
2009/12/17(Thu)
2009_1212帰神0088「三ノ宮」(神戸の繁華街の中心地?)からの帰り道…
本を読んでいたら、夢中になってしまい、、、
乗り過ごしてしまい、気付いたら知らない駅に停まっていました。
面白そう?なので降りてみました♪
「須磨海浜公園駅」、、、こんな駅は無かったぞぉ!
「駅」ってモノは、既存施設って概念が強かったので、突如沿線沿いに駅が出来ているって、とっても新鮮な気分でした♪
実家に帰るたびに、、、自分が「おのぼりさん」になっていくのがよく分かります♪
これはこれで、なかなかに楽しいんだけどね♪
僕が卒業した小学校は、、、人口減少(就学児童減少?)で廃校になったって言うのに…
家から数キロしか離れていないここが、駅を新設するほど、人口が増加しているんだろうか?
よくワカラン。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こだま | メイン | 太刀魚>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/913-2b497596

| メイン |
