スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穀物の値段
2009/11/12(Thu)
2009_1111黒豆収穫その20026昨日、黒豆の「出荷目揃い会」ってものが、JAあづみの穀物低温倉庫でありました。
相変わらず、市場には弱く農民には強く…の農協の対応でした。
そんな安値では、売れない!
そんなに見栄えを良くするには過大な労力がいる!
って言うだけの力がないのか?
国産が高値だったら、輸入すればいいじゃん!って「円」の力に頼り切った考え方に抗えないのか??
(「円」が弱くならないって言う前提が崩れたら…この国はどの様に対応するんでしょうね?)

今年は蕎麦が高値だそうで…
お米の値段も、高値にならないかなぁ…?
って言うのが僕の願望です♪
(奥に見えている黄色と赤の袋にお米が詰まっています/1袋約1トン…低温倉庫に入りきらなかった?ようですね)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜の紅葉 | メイン | メンズディ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/897-44b7a27d

| メイン |
