--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後のトマト
2009/09/13(Sun)
2009_0915ライスセンター始動0251ジュース用トマトの最終収穫です♪
今年は、トマトを生育させるのに、とっても苦労しました。
何てったって、晴れない、雨続き。
トマトにとっては最悪って言って良いほどの気候。
でも、、、トマトを収穫するには涼しくてとっても楽な?夏でした♪
お陰様で、沖農園は、いくらかは収量がへったものの何とか夏を乗り切った!って感じですかねっ♪
それよりも、今年のような気候でも、そこそこ(トマトの)収量を上げられた事が、とにかくうれしかったです♪
ちょっとは、自分の技術力を信じて良いのかな?って思えたひと夏でした。
あ~、やれやれ…
精神的にゆるゆるになってきています♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<別館の手入れ♪ | メイン | 秋の味覚…その3>>
コメント
-  -
美味しそうな真っ赤なトマト。
今年は天候に恵まれず、思いっきり食することができず、ちょっと残念でした。
来期に期待しましょう。
よろしくね・・・
2009/09/16 15:58  | URL | chitian #-[ 編集]
-  -
よかったら、来年もご利用下さいませ♪
今年は、こういう味だったという事で…
2009/09/20 21:45  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/842-9d0233fc

| メイン |
