スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し込み
2009/08/21(Fri)
つい、出来心で?
やってしまいました♪

東京マラソンの申し込み…

でも、、、抽選倍率7倍位あるらしいし(昨年実績)
はてはて、どうなる事やら??

申し込みの際、チーム名だか、所属だか??を書く欄があったのですが、、、
チーム名
「沖農園のトマト」
で、エントリーです。

無事に?参加資格を得ることが出来ると良いのですが…

今からすると、、、
「沖農園の美味しいトマト」
でエントリーすべきだったか?
ちょっと、後悔…

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天高く… | メイン | 玉虫>>
コメント
- おおう! -
知らなかった!
沖さんってランナーだったんだ!!
当選するといいね♪

この前、美味しいトマトありがとう。
娘っ子が、トマト大好きなのよ。
彼女の主食はトマトです^^;
すっごく甘くて、美味しくいただきました^^
2009/08/21 23:53  | URL | みえ♪ #-[ 編集]
-  -
いえ…(汗)
にわかランナー、、、になろうとしているところです♪

只今、「腰のまわりのポニョ」絶滅大作戦実施中です。

今年は、トマトの味が乗らなくて…ようやくそれなりの味になったと思ったら、秋の風♪

まっ、こういう年もあるかっ!って事で…
さっちゃんの主食として耐えうるトマトの味だったようで、なによりでした♪
2009/08/24 18:42  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/818-8791ddd0

| メイン |
