スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガイコツ
2009/07/27(Mon)
2009_0727わらしべ長者0034地主さん宅です。
間口その他全てが、都会育ち?の僕からすると規格外なのですが…

入り口の奥に何やら白い物体が見えてますねぇ♪








2009_0727わらしべ長者0020その白い物体が、、、
コレっ!
地主さんは、整体師さん?でもあるようです。
普通の民家にガイコツが平然と置かれていると…
知らない人が見たら、びっくりしますよね?
でも、この家ではガイコツがあっても、それがどうしたの?って感じになってしまいます。
ひょっとして、「泥棒よけ」か何かの役割も果たしているのか?
「番犬」ならぬ「番ガイコツ」?ってものか??

で、、、今日、久しぶりに整体をしていただきました。
農作業をしていると、どうしても前屈み(かがみ)になっちゃうようで、、、
その前屈みを矯正?して下さいました。
なんだか、とってもスッキリしました。
で、、、先生(地主さん)からのアドバイスが…
「胸を張って歩こう!」でした。
ハイ、いろんな意味で「胸を張って歩こう」と思います♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 上げ膳、据え膳>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/791-9c94070c

| メイン |
