スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激痛っ!
2009/04/29(Wed)
今朝、5時過ぎに起床。
平穏な一日が始まるかと思いきや…

起き出してから20分もしないうちに、、、
背中からおちんちんにかけて、痛みが走り…

とにかく、痛みで動けない!
布団で丸まっているしか、対処の方法がない。
ぎっくり腰か?とも思ったのですが、それにしては、痛みが内部から来ている。

そのうち、痛みから吐き気を催し、、、

こ、これは、噂に聞く「尿路結石」(尿管結石?)ってヤツに違いない。
な~んて、余裕をこいている猶予もなく、、断続的に襲ってくる強烈な痛み。

「激痛」って言葉は、きっとこの事を言うんだ!って事が分かった気がしました。
今までの僕は、「痛み」に強い!と思っていただけで…
本当の「痛み」ってモノを知らない「小僧」だったって事を、思う存分に味あわせて頂きました。
生涯2度目の、救急車の搭乗員名簿の主役?に名乗りを上げようか?とも思ったのですが…

いつかは収まるはず、いつかは収まるはず…
痛みが、少しずつ下がっている気がする…って希望的?観測の元、、、
「耐える」の一手
途中、痛みで2度、嘔吐。
痛すぎると、水も喉を通らないって事も分かりました。

で、、、15時過ぎ…今までの痛みがウソのように…
今日、1日なんだったんだ?って感じでした♪

でも、、、次回、同じ発作?が起きたら…
耐えることなく、病院に行くことにします。
(でも、、、あと1時間激痛が余分に続けば間違いなく、病院へ行っていたと思います)
引っ越し作業と農作業が一段落したら、一度病院へ行って、内臓がどういう塩梅か見て貰うことにします、ハイ)

体には、とっても自信があっただけに…とってもショックでした。
今後は、いろんな意味で、自重した生活を送りたいと思います、ハイ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連絡です♪ | メイン | 昨日の今日…>>
コメント
-  -
園主さん!病院でちゃんと検査してもらってくださいね!!!
お互い、体はもう思ったほど若くないんだから(^^;)。
何もなければそれでよしですからね。

正月早々、救急車で運ばれた(ただのひどい便詰り)男より。
2009/05/07 23:57  | URL | ててじゅん #-[ 編集]
-  -
病院嫌いの僕ですが…
今回は、必ずお医者さんにかかろうと思います。
ホント、思いこみだけでは体はついてこないって事ですね、きっと。

そ、そうですかっ!
ててじゅんさんは、救急車の搭乗員名簿?の主役の座に躍り出られたんですね、正月早々…
出るべきモノが出ないって事は、本当に辛い事ですね。
2009/05/08 19:37  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/727-f74a7b18

| メイン |
