--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石工さん
2009/03/02(Mon)
2009_0302いかなごの釘煮0165今、堰の石積みを直す仕事をしております。
当然こんな自然石を積み上げた経験はありませんっ。(威張って言うことではないのですが…)
で、、、
「石工(いしく)」さんの登場です。
石工さんの手番をしたのですが…
とっても柔軟な発想で?次々と石を積み上げていき、、、僕はとにかく感心するばかりでした。
自分の頭の固さを、再認識するには十分すぎるひとときでした。
(でも、パズルみたいでオモシロイ作業です)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2009イカナゴ初荷 | メイン | 小倉大豆収穫>>
コメント
-  -
沖さん相変わらずおもろい事してますな!世の中色々、仕事も色々ですね。石工さんってテトリスとかすごい上手い気がしますね!
2009/03/07 18:49  | URL | まるちゃんでーす。 #-[ 編集]
-  -
確かに、テトリスやらすと達人かも?(笑)
石積みはなかなか面白いです。
まるちゃん邸に石垣を積む時は、是非ともご一報を。
大地震が来た時に…「崩れない」って保証はありませんが(汗)

2009/03/08 18:21  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/669-55a69b3d

| メイン |
