--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
資格試験
2008/11/09(Sun)

2008_1109危険物試験0086今日、資格試験を受けてきました。
この写真は、試験会場です。

何の資格かというと…
昨年取ったのが「危険物取扱者乙-4類」って資格だったのですが、乙種が1~6類に細分化されており、、、4類の資格を取ったんだから、他の資格も取っちゃえ!って軽~い気持ちで資格取得を考えました。(←この考えが間違えてました)
で、、、今日は軽~く3種類の試験を受けてきました。
たぶん…1つ受かったかどうか?って手応えですねぇ♪
まあ、平たく言えば「撃沈」ってところですかねっ!

次はガンバリマス。
あわよくば、、、2つ受かっていると…展望が広がるんだけどなぁ。

 

 

 


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宅配 | メイン | 勉強>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/610-ffaf273a

| メイン |
