スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯医者さんで…
2008/10/16(Thu)
久しぶりに、歯医者さんへ行ってきました。

いわゆる、定期検診?ってヤツですね。

僕は、この時期ライスセンターでの仕事があり、とっても埃っぽい環境で仕事をしているので(マスクは着用しているのですが…)咳が、よく出るんです。

で、、、口の中を見て貰っている最中に、咳っぽくなってしまい…
どうなるかと思ってしまいました♪

手を挙げて、意思表示して、事なきを得たのですが、、、
口の中に入っている機材?を囓っちゃう人はいないんだろうか?
治療中に口を閉じたら、先生達はどういう反応を示すんだろう?
な~んて、考えているうちに、治療?が終わってしまいました、、、残念っ!
(でも、、、治療してくれている時に口を閉じる勇気は、僕にはないですねぇ…)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虫食い | メイン | 秋なのに…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/587-8d4ec83d

| メイン |
