スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマむーちょ
2008/08/31(Sun)

2008_0831籾摺り講習会0034期間限定で、たこ焼き屋さんで売っており、ラジオでもしきりに宣伝していたので、、、思わず買ってしまいました。
たこの代わりにミニトマトが丸のまま入ったたこ焼き?でした。
たこがミニトマトに取って代わった段階で、「たこ焼き」と言えるシロモノではなくなっているような気もするのですが…

その名も「メキシカンたこ焼き トマむーちょ」
メキシコの人が聞いたら、暴動を起こしそうなネーミング?
メキシコにたこ焼きがあるのか??ちょっと、疑問??

で、味の方は、、、と言うと…
久しぶりに、殺人的な熱さのモノを食べたように思いました。
冷静に考えれば、すぐ気付きますね♪
そうです。丸のままのミニトマトが熱くて熱くてまともに?食べる事が出来ませんでした。
「熱いモノは熱いうちに…」がモットーなので、、、出来上がるのを待って、即車の中で食べたのですが、、、トマトの熱さで卒倒しそうになりました。
う~む、恐るべし、メキシカンたこ焼き…

「たこ焼き」と名乗らなければ、不思議な食べ物として、これはこれでアリ?と思いました。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガソリンの値段 | メイン | とく兵衛>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/559-914ca09c

| メイン |
