--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省
2008/08/09(Sat)
2008_0809神戸へ0022早朝の京都駅です。
日帰り?で実家に帰って来ました。
昨夜、最終の名古屋、大阪行きが、松本駅午後8:31で、その電車に乗り遅れてしまいました。
その後、時刻表とにらめっこでした。
大昔?受験の帰り、そして学生の時、たまの帰省時に利用していた、夜行列車が廃止になってしまったらしく、、、電車では帰れないと言うことが確定。
で、、、松本→長野→大阪と高速バスのはしごで帰ってきました。
「京都から先渋滞です」とのアナウンスがあり、京都で下車。
僕の京都のイメージと、この京都駅…なんだか違和感を感じてしまいました。


2008_0809神戸へ0023京都駅で見かけました。

話題になった水着。
はじめて見ました。

でも、、、一般の人がこれを着る必要はあるのだろうか?
よくわからん。















2008_0809神戸へ0025三宮センター街で見かけた氷柱。
涼しく感じることが出来ました。

でも、、、故郷の夏は、僕にとっては暑すぎて住めないところになってしまいました。
でも、、、車を眺めていた時、1台窓を開けて走ってました。
あきらかにエアコンを入れていない感じでした。
がんばっている人もいる!
要は、慣れの問題なのかな?と認識し直してみたり…
それにしても、、、ぼくはTシャツを(汗で)ベタベタにしながら歩いていたのに、、、
神戸の人は、汗をかかない?のか、シャツがベタベタしている人がいないように見受けられ、、、不思議、不思議??でした。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コシヒカリ出穂 | メイン | 味噌田楽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/539-7826b453

| メイン |
