--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霊泉寺温泉
2008/08/02(Sat)

2008_0804加工トマト出荷0014ちょっと?遠出して、「ひなびた」感プンプンの温泉へ行って来ました。
その温泉の名は…「霊泉寺温泉」
松本市から上田市に抜ける国道254号線沿いにあります。

分かりにくい写真ですが…
共同浴場の玄関の写真です。
入浴料大人200円
温泉は当然のように掛け流しでした。
男女別のお風呂でしたが、、、
境が曇りガラス?で…ちょ、ちょっと?びっくりしました。

何もない温泉でしたが、とっても体が暖まりました。
人が少ない(いない?)のも好印象の1つでした。










2008_0804加工トマト出荷0020温泉街?のうちの1軒の旅館

「トイレ 水洗」って言うのが「売り」の頃に作った看板なんですね。

玄関には、「電話 西内 七番」
う~む、こ、これはいつの時代?
時代の流れに流されず、がんばっているようです。














2008_0804加工トマト出荷0017別の宿?の看板です。

「庭園の温泉池で熱帯魚の釣り、試食が出来ます」
う~む、、、
す、凄いですね。

でも、釣りと試食をチャレンジしてみる気にはなれませんでした。














2008_0804加工トマト出荷0015今にして思えば、「本場元祖」の野沢菜の種を買ってくれば良かった♪と後悔しております。

でも、、、温泉はとっても暖まって良かったので、又出没する予定なので…
次回は、野沢菜の種を買ってこようと思います。
つ、釣りは次回も遠慮かな?

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008加工トマト収穫 | メイン | もち米出穂>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/533-dc216626

| メイン |
