スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓開き率
2008/07/23(Wed)
ここんとこ、所用があり松本へ出かけています。
で、、、自分の密かな楽しみ?として、いい加減な調査?をしています。
何を調べているかというと…

車の窓がどれ位開いているのか?…車のエアコンを入れているかどうかを、窓の開閉状態で僕が勝手に決めつけて、その数を調べて?います。
(信号でバイクを(車)止めた時に、暇つぶしに数を数えているだけって話も…)

調査方法?は、10台中何台窓が開いているか?を数えているだけです。
その数値を僕が勝手に窓開き率って言っているだけです。

昨年くらいから、ボツボツと数えていたのですが…
今年の方が窓の開いている率が高いように思います。
それでも、、、平均してみると昼間は2割くらいしか窓が開いてないんだけどね♪
夕方以降になると、窓開き率がかなり上昇します(5割近くまであがる時もあります。でも、あんまり夕方以降に街場へ出かけないので、数値の信憑性はかなり怪しいです)

昼間に、窓全開で(車を)走らせているの人を見ると…
とっても素敵に感じるのは僕だけ?

でも、、、せめて夕方以降は窓を開けて走ろうよ!
って言いたいですね。
都会と違って夕方以降は、まだまだ「さわやか!信州」なんだから…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生食トマト色づく | メイン | あじさい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/524-d05443ab

| メイン |
