--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
他県の知事
2008/07/20(Sun)
2008_0722美ヶ原0014「どけんかせんといかんっ!」
の宮崎県知事が近くの?百貨店に宮崎フェアのアピールに来ていました。

まじめな?県政についての話を聞けるものだと思って出かけたのですが…
司会者の第1声が「芸能界の裏話」…はぁっ??
この人は、知事として宮崎のアピールに来ているのに、、、
このお姉さん、何か勘違いをされている様でした














2008_0722美ヶ原0013見に来ていた人たちです。
(僕もその一人だったんですけどね♪)
現長野県知事より、集客?力があるんじゃない??って思った一日でした。
あまりの人の多さと、宮崎県政の事を聞けそうにないので…とっとと帰ってきてしまいました。

あ~残念っ!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あじさい | メイン | 伐採>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/522-e2f7f3ec

| メイン |
