スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツ飲料
2008/07/17(Thu)

2008_0717スポーツ飲料0001 今日、安曇野は暑かったです。
作業している時に、、、頭がクラクラして、ボ~っとして…
こ、これは、危険だ!水分補給をしなければまずいか?
と、言うことで、近くのスーパーで買って来ました。
(普段は「水」を持ち歩いているのですが…)
で、、、スポーツ飲料の方を飲んだのですが…
スポーツ飲料でも炭酸の入ったモノがあるんですね?
知りませんでした。
一気に口に流し込んだので…むせてしまいました。
あ~、びっくりしたっ!
「甘いモノを飲んだ(食べた)後は、お茶や水で締めくくって」と歯医者のお姉さんが言っていたので、お茶も買っちゃいました♪
スポーツ飲料も、もっと甘味を抑えたモノがあるといいのにといつも思いますね。
これからの季節、塩と水は必ず持ち歩かなきゃ駄目ですね。
気を付けます、ハイ
(それにしても、結構水分補給してますね♪このほかに、お昼に麦茶を1リットル飲んでます。)

この記事のURL | 畑仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大豆と小豆 | メイン | もろこし目揃い会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/518-1130a475

| メイン |
