--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クローラー
2008/07/12(Sat)
2008_0630もろこし雌穂出穂0002こんな軽トラを見つけました♪

6輪の軽トラです。
で、、、クローラー(キャタピラって言った方が馴染みある?商標名ですよね?キャタピラーって…違ってたらスミマセン)がはめ込まれてました。

これ、一体どこで使うんでしょうね?
とんでもない悪路?雪道?…う~ん疑問。
前輪を切っただけで曲がれるんだろうか?…これまた疑問。
「車検2年付き」って書いてあるので、公道を走れるんですね。

ちなみに108万円と値段が付いてました♪
高いんだか、安いんだか…疑問。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トマトの値段 | メイン | もろこし畑の今>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/515-8638df8c

| メイン |
