--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の嵐です
2007/02/15(Thu)

20070215124613.jpg今日は、大風です。

空も見方によっては、晴れてんだけどね。
晩秋の間に干した柿も大揺れです。

写真じゃ揺れがうまく伝わらないけど
写真を撮った時は、突風が吹きまくり
大揺れだったんだけどなぁ

この干し柿は、農作業の合間に
家に帰ってきた時や、お昼ご飯を作る前に
空腹を少し満たす時に、下から順番に食しております
なかなか、おいしいです
でも、かなりカロリーがあるそうな


 



20070215124704.jpg


でも、室内は…

少し前から、つぼみを付けてたのですが
ここに来て、なんだか、花が咲きそうな気配が
あ、この樹は冬みかん(温州みかん)です
外は突風ですが
室内は、もう春満喫って感じですね。

昨年は、実を付けなかったので、今年は実が付いてくれると、とってもうれしいぞ

窓の外には
我が家の駄犬その1…ゴンが中を覗いています。






 
この記事のURL | 畑仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薪割り | メイン | 柑橘類に新芽が…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/5-57098148

| メイン |
