スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンフルーツ
2008/06/04(Wed)
2008_0604ドラゴンフルーツ0006以前注文した苗がやっと届きました。

ドラゴンフルーツの苗です。
ドラゴンフルーツってサボテンの仲間だったんですね。
それも知らずに注文をしてしまいました。
し、しかも…
「8度以下にはしないように!」とのこと。
冬場は、この苗の為に湯たんぽを入れてやらなきゃ駄目か?等と考えております。
でも、、、この果実を食べてみたいです。
うまく、育てたいものです。

(5月下旬までに届くはずだったのですが、、、6月の声を聞いても届かない。で、、、しびれを切らして電話をしてみたのですが…謝罪のひと言もない。この会社のモラルを問いたいものです、ねえ、タキイ種苗さん♪)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう間もなく… | メイン | 燃料フィルター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/477-245fb0a5

| メイン |
