--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この冬最後の雪…かな?
2008/03/31(Mon)
2008_0331里芋の種芋0049朝、8時頃に撮った写真です。
この時間は、まだ結構激しく雪が降っていました。

ここ数日、朝晩冷え込みましたが、、、気分は、すっかり「春」モードだったので…タマゲタ!

















2008_0331里芋の種芋0053東山です。
写真下部の緑は、今何かと世間を騒がせている「麦」です。
山が白くなり、空もどんより…すっかり、雪景色でした。
さすがに、道路は、、熱を貯め込んでいる?ので、、、(雪が)積もったりはしていませんでした。
そろそろ、夏タイヤにしようか?って迷っていたのですが…
念のため、今しばらく冬タイヤかなぁ、、
ここ数年、3月25日頃に積もるほどの雪が降っていたので、もしかしたら、あと1回位(雪が)降るかなぁとは思っていたのですが、、、これで、夏タイヤに換えられるってモノか?
迷える子羊?デス。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パイプハウス解体開始 | メイン | 自家歯牙移植…その6>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/406-243a20a2

| メイン |
