スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自家歯牙移植…その4
2008/02/20(Wed)

(親不知を奥歯に移植しました…2/13のブログを見てね)

移植した歯(旧親不知)の神経を取り除く作業の続きの様でした。
ただ、、、作業?治療をして下さった先生が…
経験値の低い先生のようで、、、作業中に、数回、席を立ち…
最後の処置は別の先生が来て、処置しました。

う~ん…不安

何かトラブルがあったのでは?って思わせる慌ただしさでした。

最後に、ドリル?を歯に刺したまま、レントゲンを撮ったのですが…
(きちんと歯の根っこまでドリルが出来ているか確認する為にレントゲンを撮るそうな…)

フィルムを口に入れたのですが…
相変わらず?吐きそうになりました、、、
他の人は、吐きそうにならないのだろうか?疑問。

歯の方は無事に治癒しているとの事…
早く、何も考えずに、普通通り物を食べたいです。

今日の治療費…70円(前回余分に260円取っていたそうで…)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<万願寺とうがらし | メイン | 信濃黒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/362-0c3a75fd

| メイン |
