--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007味噌の蔵出し
2007/12/21(Fri)

20071221211712.jpgお陰様で、仕込んだ味噌が無事に熟成したようです。
カビを取って、表面をならしたところです。

綺麗な色でしょ?
おいしそうでしょ?

そうです、とっても美味しいです。
なんてったって、手前味噌。

2年味噌になるともっと美味しいと僕はおもっております。
で、でも…ほとんど2年味噌になる前に消費してしまいます。ただ、単に(味噌を)仕込む量が少ないだけ?です、きっと。(今年は、このことをふまえて3樽仕込んだんだけどね♪:4/21頃のブログを見てね)
この冬は、さらに余分に仕込もうと、画策中(今年は4樽仕込もうと思っています)

ちょっと?調子に乗ってます♪

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007蕎麦打ち | メイン | 2007白菜の収穫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/300-3204891f

| メイン |
