--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007冬タイヤ交換
2007/12/19(Wed)
20071219094542.jpg朝起きてみたら…とうとう道路にまで積雪していました(うっすらとですが…)

こうなっちゃうと、雪が降れば、(道路に)いつ雪が積もってもおかしくない状況になっちゃった!って事だと、僕は思っています。

でも、、、僕の車はまだ、夏タイヤでした。

で…道路の雪がとけるのを待って、とっとと、いつもの公園へ。
冬タイヤに交換しました。(本当だったら、自分の身の危険を感じる前に交換すべきですね、きっと)

桜の枝に雪がついて、とっても綺麗でしたよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007白菜の収穫 | メイン | 地サイダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/297-e5c044d4

| メイン |
