スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウスターソース
2007/12/14(Fri)

20071218133947.jpg所用があり、、、実家に行ってきました。

今回は、帰郷に高速バスを使ったのですが…
休憩で「多賀サービスエリア」に止まった時に、目に入った一品です。

思わず買ってしまいました「カレー名人のウスターソース」

タイトル?の隣りに
「カレーにそのままかけて、または隠し味に。自薦他薦問わず、全てのカレー名人にささげるウスターソース」だって。

さてさて、カレーを作って試してみなければ…









20071218134006.jpgな~んて、喜んでいたら…

バスに乗り込もうと歩いていたら、こんなものを見つけてしまいました。
この写真ではわかりにくいですが…ラーメン、うどんの缶詰?の自販機です。
「カレーうどん」「きつねうどん」「札幌ラーメン」等が売っていました。

おでんの缶詰は、見た事あったのですが…
麺類の缶詰を見たのは、初めてでした。

麺は伸びないんだろうか?それとも、お出汁と麺類が別に入っているんだろうか?とっても、疑問です。
出発時間が迫っており、購入する事が出来ず…謎のままです。

次回も帰郷する時は、高速バスに決定です。
次回は、このうどん缶を買う事にします。

楽しみ、楽しみっ!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海側、山側 | メイン | プリンターを購入>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/293-c95d005f

| メイン |
