--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007レモン開花
2007/12/10(Mon)
20071212085213.jpgこの写真じゃわかりにくいですが…
写真の上の方に…レモンが開花しております。

今年は、沢山の蕾を付けております。(昨年は3個くらいしか、花を付けなかったです)
今年はいわゆる「表年」ってやつでしょうか??
って事は、、、昨年まで、ず~っと「裏年」続きだったって事ですね、きっと。

この春に実を付けかけたのですが…いつの間にやら、、、無くなっておりました。

今年は、数年来頑張っていた、グレープフルーツの苗が枯れてしまい…そして、この春、意気揚々と実家の方で「黄色いさくらんぼ」の苗を買ってきてたのですが、それも「あっ!」っという間に枯れてしまいました。(枯らしてしまったんですね、きっと)
柑橘類事業部は、只今レモン3本、シークワサー1本、温州みかん1本、チャイナリトルレモン1本の合計6本所有しております。
このレモンが、1番の有望株です。
頑張って欲しいものです。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノズルが壊れる | メイン | 2007野沢菜漬け作業…その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/288-4c586198

| メイン |
