スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛い話…その1
2007/12/06(Thu)
昨日の事です。
畑の片づけをしておりました。

生食トマトの畑で、、、(トマトを)支柱に縛り付けていた紐を切っていた時の事…
もう、分かりましたね??

そうです。また、はさみで手を「ぱちん」としてしまいました。
今回は、小指を切ってしまいました。
あなたが噛んだ小指が痛い♪(ふ、古いですね。別に噛まれた訳でもなく、はさみで切りました、、、その時は、こんな余裕をかましている事態では無かったです、ハイ)
(前回は手のひらを切ったらしい…6月25日のブログを見てね)

痛さからその場で、足踏みしてしまいました。
今回も、切った時に声が出ませんでした…

(前回はさみで手を切った事件?から)何も学習していなかったようです。まさに、「同じ徹」を踏んでしまいました。

今日になり、傷口が落ち着いてきたので…
写真に撮ってみました。

あまり気持ちのいいモノではないので…
「好奇心旺盛」の方は、続きを読むをぽちっ!してみて下さい。
20071206083238.jpg深さ、やっぱり1ミリ強かなぁ?

軽トラの中に血痕が、数カ所残ってしまいました。

流れている血の量から、もうちょっと深く切っちゃったかなぁ?って思ったのですが、、、
一安心です?
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2007大根の収穫 | メイン | 雪の中で…その1>>
コメント
-  -
またやっちゃったんですね!?
疲れてたの?それとも、ただそそっかしいだけ・・・?(どうやら後者の気がしますが。)私も同じ頃、手に傷をつくってしまい、人のことは言えないんですが。師走の忙しい時に怪我すると、仕事に色々支障をきたし困ってしまいます。
沖さんの傷も早く良くなりますよ〜に!
2007/12/06 10:48  | URL | なみ #-[ 編集]
-  -
なみさん コメントありがとうございます。
僕の場合は、単にそそっかしいだけのようですね。
キズに効くクスリは、やっぱり…寝る事、美味しいものを食べる事ですかね??
早速、実践すべしっ!さて、さて、こんばんは何を食べるとするか…
なみさんも傷を負ってしまったとの事、、、美味しいものをいっぱい食べて、十分に養生して下さいね。
2007/12/06 17:46  | URL | 園主 #-[ 編集]
-  -
こんにちは、傷口の写真まで出すとは思いませんでしたが、逆に、見てホッとしましたよ、もっとひどいのかと思ったので。それにしても呉々もお大事にして下さい。
2007/12/06 18:14  | URL | OSHIMA JUNJI #-[ 編集]
-  -
OSHIMA JUNJIさん コメントありがとうございます。
文章にすると?やっぱり、大げさに感じてしまいますかね?今回の傷は、前回の傷よりも深いのですが…前回のブログを読み返してみると、今にも、手のひらに穴があきそうな剣幕ですね。
でも、、傷を負っても仕事をした為か…傷口が化膿し始めております。今のうちに養生させていただきます。ひどくなったら、また「写真付き」でブログに載せますね??
2007/12/08 08:48  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/284-d451a5b3

| メイン |
