--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安曇野産りんご
2007/12/02(Sun)

20071202111833.jpg
家に帰ってきたら…
玄関先にりんごが鎮座しておりました。
それを、部屋に持ち込み、、、座布団の上へ…「りんご様」状態です。
ご近所のりんご屋さんからの頂き物です。
20071202111851.jpg当たり前のように「みつ」が入っております。
味は、酸味が少なく甘みが濃いように思います…いわゆる、「おいしい林檎」ってやつですね。

今年は、暖かさがいつまでも残っており、りんごが色づかないとかイロイロ言われておりましたが…やっぱり、いつもの年と変わらないおいしいりんごだと僕は思います。

一度、「安曇野りんご」食べてみそ!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神戸弁検定 | メイン | 干し柿をもむ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/280-a79cdc66

| メイン |
