--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乗鞍の紅葉
2007/10/28(Sun)

20071029235227.jpg暖かいって言っても、朝晩いくらか冷え込んできたなぁ…って思っていたのですが、、、
山の方は紅葉が進んでいました。


 


 


 






20071029235435.jpg乗鞍のいつもの温泉へ行って来ました。

乗鞍もカラマツの紅葉が始まっておりました。
先週も乗鞍へ行ったのですが、、、その時に比べて、山がう~んと賑やかになっておりました。
(22日のブログを見てね)

山が黄色く染まって来ています。
う~ん、綺麗だ!!














20071029235857.jpgそれでも、、、山の上の方はもう冬のような形相を見せ始めておりました。

でも、、、カラマツの紅葉はまだこれから…って僕は、信じて、、、
又、来週も乗鞍へ行こうと思っております。
(ここの温泉はのんびり出来て、とってもお気に入りです)

ん、ん??紅葉を見に来るんでした…

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蕎麦刈り始動…せず | メイン | 食事会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/245-11405af1

| メイン |
