--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
難路注意
2007/10/22(Mon)
20071022210951.jpgここは、旧上高地線(国道158号)です。
今は、トンネル、トンネル、架橋、etc…で、、、道幅も広がり、158号線は随分と交通の便が良くなりました。

でも、、、未だにこんな看板?が残っているんですね。
僕が初めて自分で上高地に行ったのはかれこれ20年前…その頃はまだ「難路」って言葉が当てはまる場所が、随所に残っていました。

今にして思えば、そこここの難所を写真に撮っておけば良かったなぁ…










20071022211027.jpg乗鞍のいつもの温泉に行って来ました。
今年はようやく紅葉が始まったようです。











20071022211015.jpg薄暗くてよくわからないですが…
乗鞍の紅葉は…やっぱり、カラマツの紅葉デス。
そのカラマツの紅葉には、やっぱりまだ早かったようです。残念っ!
来週再度チャレンジします。って名目で、温泉に浸かりに行きます。

ようやく、ライスセンターの仕事も一段落…これからは定期的にブログを更新出来そうです。
これからもよろしくお願い致します。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長靴が… | メイン | 市場祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/237-a9cfcdf7

| メイン |
