--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンドルのポッチ
2007/10/05(Fri)
20071010213152.jpgフォークリフトの運転席です。

やっぱり、イロイロとレバーがついております。
作業部分のフォークを上げたり下げたりするレバーとフォークを前や後ろに傾けたりするレバーになっています。

でも、、、一番の優れもの?は、ハンドルに付いている「ポッチ」だと、僕は思っています。
使い方は?と言うと…この「ポッチ」を持って、グリグリとハンドルを回します。

いつか、いつの日か、僕の軽トラにこの「ポッチ」を必ずつけてやろう!と目下、企んでおります。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わさびの味 | メイン | ねこ干し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/231-26e7d057

| メイン |
