スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蝶ガ岳…その1
2013/10/21(Mon)
 DSCN0691.jpg台風が近づいて来ているし…
昨日は雨だし…
今朝は、どんよりした曇りだし…

どうしたものか?と考えたのですが…
予報の天気図を信じて、、、
蝶ガ岳へgo!です♪
安曇野側から直接、蝶ガ岳へ取り付く予定だったのですが、、、
行動開始時(am6:00)には、思いっきり曇っていたので…
一気に標高をあげちゃおう♪
というわけで、上高地に入りました。

まだまだ、ガスってましたが…
焼岳が見えてきましたよ〜♪
(湖面/大正池に映る焼岳です♪)






DSCN0700.jpg 日の出前です♪























DSCN0701.jpg 芝紅葉…ちょうど時期かな?























DSCN0704.jpg 眺めていたら…
ガスが晴れて来て、穂高がうっすらと、、、

ガスが消えるまで待っても良かったかな?














DSCN0711.jpg 梓川…綺麗ですね〜♪
「沖農園のお米は、、、ここの水使ってます!」
セールスポイントにならないかな〜?





















 DSCN0714.jpgすっかりガスも消え…
焼岳と青空♪






















DSCN0722.jpg 山肌の紅葉も始まってますね〜♪
今日の行動は4時間位だから、、、
の〜んびり、のんびり…















DSCN0737.jpg 唐松の紅葉には、、、
まだちょっと早い…って感じです。
来週、もう一回来るってものか?




















DSCN0746.jpg 小梨平からの風景♪

空が、秋してますね〜
次こそは、ここでテント張りたいなっ!っていつも思っちゃいます。
今年は、あと一回ここにテント遊びしにくるかな?

な、なんと…?
小梨平のテン場の売店、、、
ビールが定価。
これは、使える♪
(ワインも630円〜ありました♪)




DSCN0751.jpg ここへは…
積雪期に来たいものです、ハイ♪

いつも、、、初詣はここでしたい!と思うのですが…
今年こそは、、、

まっ、お天気次第ですね♪
















この記事のURL | 山登り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蝶ガ岳…その2 | メイン | 秋耕し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1632-5ddaffa3

| メイン |
