スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地域限定せんべい
2007/07/21(Sat)
20070722134810.jpgスーパーに行ったら…
こんなものが売っていたので、おもわず買ってしまいました。
地域限定商品には、全くと言っていいほど興味がなかったのですが、、、
今回は、せんべい好き&わさび好きな僕は、素通りすることが出来ませんでした。
見えづらいですが、「安曇野産わさび」使用とのこと、、、
味の方は…書いてある通り、「つ~ん!!」と効きました。でも、効き過ぎて、せんべいの味がよくわかりませんでした。
信州に来ることがあったら、チェックしてみて下さい…結構、衝撃的な「つ~ん」ですよっ!!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カミキリムシ | メイン | 生食トマト(桃太郎)初収穫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/163-b9441fd6

| メイン |
