スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
表銀座縦走…その3
2013/10/08(Tue)
 DSCN0465.jpg殺生ヒュッテに泊まったもう1つの理由♪
朝焼けの槍

綺麗だ〜♪













DSCN0487.jpg 槍のピークへ登高中♪
奥に見えるギザギザの尾根…前穂北尾根。
いつか、行きたい。














DSCN0492.jpgなんだか、そのまま天まで行けそうな雰囲気♪
槍のピークへの最後のはしごです。






















DSCN0509.jpg 槍の山頂♪
来ましたよ〜。
槍も登る山ではなく、遠く、近くから見る山かな?

アルプス1万尺っ♪
子槍の上でっ♪
アルペン踊りを踊りましょっ♪

ここは、子槍じゃないから…踊らないっ♪
子槍の上なんかに、、、僕の技術じゃ行けないし…






DSCN0514.jpg 槍の影もかっこいいね〜♪
次は、こっち(双六方面)から槍に向かいたいっ!

来年のルートかな?













DSCN0518.jpg 槍山頂からの槍沢と前穂北尾根♪
やっぱり、かっこいいなぁ〜
やっぱり、この2、3年をメドに(前穂北尾根に)登りたいっ!
富士山も見えてますね〜♪
今日、富士山に登っていたら…
槍が見えていたのかな?

富士山からの槍ってのもかっこよさそう。
でも、、、
富士山には登る気しないなぁ…












 DSCN0545.jpg下山中の槍沢

















DSCN0561.jpg 下山中の見返りの槍ヶ岳























DSCN0570.jpg 下山途中、天狗池に寄りました♪
昨日、歩いた尾根筋と槍ヶ岳。

よく歩いたっ♪
自分を褒めたいっ!

槍沢のルートから往復1時間
是非とも、寄り道をオススメします♪









DSCN0614.jpg 徳沢のまゆみ
今年も綺麗に色づいてます

秋深くに…
ここにテント泊しに来るってもんだなぁ♪


















DSCN0622.jpg かっぱ橋に着く頃には、真っ暗でした♪

でも…のんびりと楽しいひとときでした。

さて、、、

次はどこに行くか…?










この記事のURL | 山登り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新規就農のススメ…その1 | メイン | 表銀座縦走…その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1617-3ba172d3

| メイン |
