--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加工トマトの通路
2007/07/17(Tue)

20070718092306.jpgこれは、、、雑草ではありません。
加工トマトです。(白くポチポチ見えているのがトマトです)
通路は、今茶色く見えている部分です
1輪車が通れる程度にトマトをよける、通路の雑草を刈る…と言う作業をしております。
今年は、雨が多かったので思いのほか、肥料が効いちゃったみたいで、トマトの枝が伸び呆け伸びて「えらい騒ぎ」になってしまいました。
いつも、この時期…
軽い鬱症状に陥ってしまいます。

「本当にこのトマト採りきれるんだろうか?」

まあ、採るしかないんだけどね…(目標はこの畑だけで10トン)

この記事のURL | 畑仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーベリー大きいぞぉ… | メイン | 里芋のマルチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/159-05339841

| メイン |
