スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
達者でなっ♪
2013/07/14(Sun)
 DSCN2646.jpg「達者de菜」
こんなに凝ったネーミング…
必要なんですかね?
この箱を100円以上(←たぶん)で買わされる農家の事を考えると、、、ちょっとやりきれなくなりますね。

一般消費者には、まず縁のない箱ですよね。
こういう流通経費を下げる所から考えないとイケナイと思うのですが…
「JA全農山形」
この印刷を入れる事で、どれだけのマージンを取っているのでしょうね?

無地の箱を利用すれば、、、
それこそ「全農」さん、一括購入出来てコストダウンひいては、農家の経費削減に繋がる…な〜んて事を考えてくれないですよね〜♪

「農協通い箱」って、、、でかでかと印刷して再利用♪…
な〜んて、する訳ないですよね。
箱でも儲けている訳だから…

DSCN2647.jpg まっ、構造的な事は置いといて…
山形のキャラクター、、、
なかなか良いじゃん♪
長野県のキャラクターもなかなか良いんだけど…

今度、写真に撮って載せますねっ♪











この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コロネといえば…? | メイン | 2013…生食トマト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1564-4f4f4651

| メイン |
