--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマト初収穫
2007/07/13(Fri)

20070713223220.jpg今日、今期初のトマトを収穫しました。
僕の畑では、この時期にトマトが色づくって言うのは、何か問題があるのです。

両方とも、お世辞にも「おいしそう」なトマトとは言えないですね。食べてみたのですが…口の中が粉っぽくそして、トマト風味の味しかせず、オイシクナイ味でした。
左のトマトは、毛虫が実を食べてて色づいたものです。
右のトマトは、なぜ色づいたのか?よくわからなかったです。味は、、、上記の味です。
確かに、かっ~っ!!と晴れて、暑くならなきゃトマトって美味しくないし、食べてて美味しく感じないですよね??今日、このトマトを食べて、果たして今年はオイシイトマトになるのか?一抹(気分的には四抹位)の不安が心をよぎる?心を占めて?います。
あとは祈るのみです、、、

「おいしくなれ~!!」

この記事のURL | 畑仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーベリーソース | メイン | 大豆畑の除草>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/155-801b59b3

| メイン |
