スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生食トマト定植
2013/05/23(Thu)
 DSCN2292.jpg今年も、「沖農園の桃太郎」…
無事、定植をする事が出来ました♪
例年に比べ数日遅れで何とかなりましたね♪

この先…
霜にあって全滅したりしたら、、、

お客さんに謝ります。
「予測不可能、想定外の事象でした」と…
トマトが枯れる様な天変地異が起きない事を願います。
まあ、この時期「霜」位しか思いつかないですが…

(一番手前のは、鷹の爪です/トマトの葉っぱじゃないですね)









この記事のURL | 畑仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田作り中に… | メイン | この茶いろいモノは…?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1515-d6376751

| メイン |
