スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花びらが…
2012/04/30(Mon)
 DSCN0567.jpg花びらが用水路を流れていました♪
もう、桜の花はおしまい♪って事ですね。

でも、、流れる花びらを見て…
ちょっぴり、のんびりする事が出来ました。

僕の頭の中では、、、
春のうららの…
って感じでした♪

それにしても、、、
暖かいというより…
暑いっ!!








この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つくし | メイン | 逆さ常念…その2>>
コメント
-  -
今年は満開の桜を愛でることもなく、慌ただしくしているうちに散ってしまいました。

こんな余裕のないオトナじゃダメだ!と、ちょっと反省。
そして疲れた身体にムチ打って、先日、プチ登山をしてきました。
山桜が満開で新緑も眩しく、空も青くて、おにぎりも美味しく…すっかり生き返りました。
やっぱり自然の中はいいですね~

忙しい毎日の中でも、ちょっとした余裕をもてる素敵なオトナになりたいと思う今日この頃です。
2012/05/01 22:25  | URL | なみ #-[ 編集]
-  -
プチ登山を楽しむ「余裕」があるじゃない♪
大丈夫、大丈夫♪
桜は、毎年咲きます。来年は今年の分まで、いっぱい見るという事で手を打ちませんか?
僕はというと、、、忙しいくせに余裕を持ちすぎて…経済的に全く余裕がないですね~♪これはこれで困ったものです、ハイ。
2012/05/02 05:41  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1492-2f018930

| メイン |
