スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上高地開山祭
2012/04/27(Fri)
 DSCN0556.jpgハイ、、、
上高地開山祭とやらに行ってきました♪
僕は、こういう形式張った「催し」?は苦手なのですが…
僕に(開山祭の)チケットを渡しながら、「一回くらい、行ってみても面白いと思いますよ♪」と友人が言ってくれ、、、
重い腰?を上げて行ってきました。
結果として、、、
来年も行きたい♪って事ですかね。




DSCN0540.jpg樽酒が全部空いてました♪
僕は、、、
残念ながら、夕方には帰らなきゃイケナイので…
エンリョしました、残念!
(来年も是非とも、開山祭に行きたい理由だったりして…)


















DSCN0542.jpg河童橋と岳沢です。

この時期もいいもんですね♪





















DSCN0539.jpgでもやっぱり僕は…
河童橋が入らない岳沢の方が好きです♪
今回、ふらっと上高地に行ってみて…
家から上高地まで、約1時間で行けちゃうって事にびっくりしました。
こりゃ、足しげく別荘(←別名テントって言うらしい)を持って上高地に行くってもんだね、こりゃ♪
あらたに楽しみを見つけて、ご満悦のプチ遠足でした。




 DSCN0538.jpgやっぱり、山ご飯は美味しいですっ♪
この風景、独り占めっ!
って感じがして、とても気分が良かったです。

まっ、、、
食べたのは、インスタントラーメンなんだけどね♪
















この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012…米の種まき | メイン | パセリのおひたし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1489-b181f4d5

| メイン |
