スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の中で…
2012/04/14(Sat)
 DSCN0451.jpg今日、念願の?タイヤ交換をしました♪
なぜ、、、「念願」なのか…?
実は、雨待ちしてたんです。

濡れた路面を走れば…
(タイヤの)走行面が綺麗になるかな~?って思った次第♪
「冬タイヤは泥を付けて夏を越しちゃだめだぢぃ~」とのアドバイスを頂きました。
で、、(タイヤの走行面を)わざわざ、タイヤをブラシで洗うのも「何だかなぁ~」って感じだったので、、、
雨中で車を走らせ…
走行面の掃除をした?後でのタイヤ交換となりました。

これで、沖農園も本格的に始動です♪







この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さくらんぼの芽が…♪ | メイン | 彼女>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1471-62ef2a9d

| メイン |
