スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉で…
2007/06/29(Fri)

ここんとこ、疲れが溜っており…
それが、腰に来たようで、、、
腰が鉛のように重かった。

「そ、そぅだ!温泉に行こう…」

って、そんな大層なハナシではなく、、、
車で5分位の所、、、

で、ぶらっと温泉へ…
そこの浴場で、、、本を読みながらお風呂に入っている(半身浴状態)、オッサンがいるじゃないですかっ!!

そ、そんなに夢中になれる本って、一体何??

き、気になる~!!
結構、じっくり見てたのですが、、、そのオッサンは小1時間、同じ姿勢で一心に読みふけっておりました…それをチラチラ見ていた僕は一体なんだろうね?お陰で??のぼせました。

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大豆の種まき…その2 | メイン | デジカメ>>
コメント
-  -
あっはっはっは(●^o^●)
パソコンにむかって爆笑してしまいました!あ〜、おっかし(^_^;)
そのおいちゃんが読んでいる本よりも、それをチラチラとみている園主さんの方がよっぽど気になります(笑)
2007/06/30 08:31  | URL | AN #-[ 編集]
-  -
ANさん コメントありがとうございます
その入浴読書オヤジにも、気付かれたかなぁ?
いや、本当に、一心に読んでたんです。きっと気付かれていないハズです。チラチラ見てたのを気付かれてたら、、、ちょっと、恥ずかしいですねぇ…
2007/07/01 07:54  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/143-102bb6ed

| メイン |
