スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツ大会
2012/02/19(Sun)
DSCN0250.jpg 先週、練習に参加したら…
選手に選ばれ、、、
今日、旧三郷村エリアのスポーツ大会です。
なんだか、運良く予選リーグも突破♪
なまじっか、勝っちゃうと欲が出て…
さらなる勝利を♪な~んて思ったりもしましたが、、、
決勝リーグは、1回戦敗退でした♪
それでも、、、とっても楽しかったですよ~♪





DSCN0251.jpgそのあとは、、、
例に漏れず、公民館で宴会♪でした。
これは、宴会後の片付けの風景。
なまじっか勝っちゃったから…
「宴会の開始時間が遅れちゃったじゃないか!」
との「お叱り?」が…
たのしいひとときでした~♪
ほんの少しだけど、、、
地域の人と仲良く慣れたかな?


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こたつ犬 | メイン | あぶら氷>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1422-e3e94f2d

| メイン |
