スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏山で…
2012/01/17(Tue)
DSCN0119.jpg黒沢の滝に、今年もこの時期に行ってきました♪
去年より、、、
凍っているかな?
11/1/19のブログを見てね♪)



















DSCN0121.jpg今年は、、、
アイゼン歩行の練習をちょっとやってみました♪
その舞台が…
滝の右側の「道」?









DSCN0122.jpg骨折したので、うまく歩けるか心配したのですが…
思いの外、歩けるものですね♪

でも、、、
別にアイゼンなくても、歩けましたねっ…


















DSCN0130.jpg誰も踏んでいない新雪を…
「ツボ足で汚す」の図

うん、面白いっ♪

そんなこんなで、遊んだ後は…

















DSCN0134.jpg本日のメインイベント♪
スノーシューハイキングでした。
さっきの滝とは別の、、、
尾根筋に登るルートをハイキングしました♪
どうやらこの道、昔「播隆上人」が槍ヶ岳に向かう際に、使ったルートでは?って言われている道らしい…
奥に見えるのは、今回の遊びを誘ってくれて、スノーシューを一緒に買って、お互い初おろしのH君♪
いざ、スノーシューを履こうとした時に…
二人とも値札がついている始末。
で、、、現場でスノーシューと取り扱い説明書を見ながら調整。
うん、ドタバタでした♪
でも、なんだかんだで何とかなるものですね、ははは♪
まっ、今日は練習だから、、、と言う事で…
でも、スノーシューは楽しい♪
これは、クセになりそう…




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体感温度 | メイン | 毒沢鉱泉へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1385-1aff27ef

| メイン |
