スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魚屋さん
2012/01/07(Sat)
DSCN0057.jpg一昨年末に、「寒ブリ」の切り身をもらったのですが…
その切り身がとてもおいしくて、、、
どこで(その切り身を)買ったのか?教えて頂きました。
で、、、2年越しで、そのお店に行ってきました♪
そのお店が…諏訪の「角上魚類」でした。
「角上魚類」を調べてみると…
商品の質、店の質で「日本一の魚屋」が目標とのこと。
沖農園も「商品の質」で頑張りたいですね~♪




DSCN0062.jpg 魚屋さんに行った後…
宮坂酒造に寄ってきました♪
「真澄」ってブランドのお酒を作っています。

昨年だかに、車に飛び込まれたらしく、、、
建物の右側が白い塀?で囲われてました。
お店に、試飲用のお酒があり…
でも、残念ながら「車」なので、、、
「舐めるように」眺めて帰ってきました。
チャンチャン♪




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<煙突 | メイン | 樹の上に…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1373-9aecf9bd

| メイン |
