スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キーホルダー
2012/01/05(Thu)
 DSCN0044.jpg体内熟成していたプレートで…
11/12/7のブログを見てね♪)
キーホルダーを作ってみました♪
で、、、
このプレートをよくよく見てみると…







DSCN0039.jpg微妙に…?
反り返っていたり、、、
これ、手術中に先生が僕の骨の「反り」に合わせて曲げたのか?
それとも、最初からこの形なのか…?









DSCN0040.jpgネジの頭の部分にもネジが切られており…













DSCN0050.jpg当然?プレートの方にも、ネジが切ってありました。
これって、かなり器用にねじを入れないと、、、
つじつまが合わなくなりそうです。
手術直後にプレートを見せてもらった時に…
「ホームセンターに売ってそうですね♪」
な~んて、僕は言っちゃったんですが、、、
やっぱり、そんな事ないですね、ハイ。

それにしても、、、
「ゴツイ」ものが入っていたものだ…
(手術前に、「一番強度のあるヤツでお願いします」って言ったんだけどねっ♪)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<樹の上に… | メイン | 靴底修理>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1371-09b38952

| メイン |
