--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケットをget !!
2011/05/06(Fri)
 2011_0506信州プロレスチケット0031「信州プロレス」を、僕は密かに?応援しています♪
「安全第一」「台本重視」「入場無料!」「雨天検討」で、、、
「プロレスごっこのプロ」という、ちょっと?訳の分からないプロレス団体です。
そのプロレス団体がビッグハットで、プロレス(ごっこ)をするそうな…♪
ビッグハットは、オリンピックの時アイスホッケー会場として使われた長野県では大きな箱モノです。















2011_0506信州プロレスチケット0030そのチケットをget !!しました。
藤波辰爾や長州力、佐山聡とプロレス(ごっこ)をするそうな♪
この3人は、プロレスとは?って言った時に、一世代を担った「超」ビッグネームです。
でも、、、
手に入れたチケットの裏面には「台本には細心の注意を払っておりますが、万が一つまらない、サムい試合が続いても苦情はご遠慮下さい…」だそうな。

う~ん、とっても楽しみです♪





この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ニンニクの種まき…2011 | メイン | 黄砂>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/30 13:30  | | #[ 編集]
- No title -
プロレスかー。
野々さんを思い出します(^^)

プロレスはどうでしたか?(だいぶ前ですが。。。)
チケット裏面の注意書き(?)がなんか楽しい。
2011/08/12 10:58  | URL | ててじゅん #BA8DcSJk[ 編集]
- No title -
野々さんは元気してるんでしょうかね?
今、とっても会いたい人ランキングのかなり上位にいます。
それにしても、ひょうひょうとして面白い人でしたね。
スキーレースに来ておきながら、スキー靴を忘れて来ていたり…
でも、凄い人でしたね。

チケットは手に入れたのですが、、、
残念ながら、所用があって、「生佐山聡」「生藤波辰爾」「生長州力」を見る事が出来ず…残念でした♪
2011/12/09 08:26  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/1325-f306e5d6

| メイン |
