--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トマト着果
2007/06/15(Fri)
20070615220440.jpg写真中央ちょっと下を見て下さい…

トマトが着果しました。
大きさはピンボン玉位です。
これ位の大きさになれば、まず大丈夫です。
今の感じだと、、、7月20日頃に収穫出来るかなぁ?と思っています。楽しみです。

上の方に次の段(第2花房)のトマトの花が咲いています。(今実を付けているのは、第1花房/1段目)
目標は6段目まで、確実に着果させる事です
これはここ数年来の目標です
なかなか思うようにいかないです
低農薬で、露地で…難しいです。でも、、、そのうち何とかしたいです…だから、目標なんですよね。

安全で美味しいトマトを作りまっせ~!!

トマトの樹…大きくなったでしょ?
(5月15,28日のブログを見てね。どんどん大きくなってますよ~)
この記事のURL | 畑仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーベリー色づく | メイン | 麦茶>>
コメント
-  -
園主さんこんにちは★あ、こんばんは(#^.^#)トマト大きくなりましたね〜早い!安全でおいしいトマト・・とっても大変そう(^_^;)ですね。その大きな目標にむかっている、園主さん、そのエネルギーはどこからくるんですか??
2007/06/16 22:38  | URL | AN #-[ 編集]
-  -
ANさん コメントありがとうございます
今日の僕はオフです。のんびりしております。やる事は山のようにあるんだけど…
僕はただ単にわがままで、食い意地が張っているだけのようデス。自分が安全で美味しいものを食べたいだけだったりして…わがままを押し通すって事が、最大の原動力かな??でも?とっても貧困です(笑)
2007/06/17 12:26  | URL | 園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://okifarm.blog93.fc2.com/tb.php/132-dcb8ee64

| メイン |
